050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > フルアテンドでご提供!「今日はご飯とお肉だけコース」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

フルアテンドでご提供!「今日はご飯とお肉だけコース」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2025.09.26
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

当店ではお客様にとっておきのお肉をたっぷりと楽しんでいただけるよう、お得なコースを豊富にご用意しております。

お料理はアラカルトでもご注文いただけますが、ある程度流れを決めておきたいときや当店のおすすめのお料理を一通り楽しみたいときにはコースでのご利用がおすすめです。

コースのうちの1つ「今日はご飯とお肉だけコース」は、その名の通りガッツリと焼肉を楽しみたいときにぴったりなコースです。

 

フルアテンドで最高の焼き加減




今日はご飯とお肉だけコース」の大きな特徴は、全てのお肉をスタッフが焼かせていただく「フルアテンド方式」であることと、最初から最後まで全てのお肉を「タレ」でご提供するという2つです。ご飯は1杯サービスとなっておりますので、タレ焼肉とご飯という最高の組み合わせをご堪能ください。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【先 付】
やみつきキャベツ
ナムル、キムチの盛り合わせ

【塩のタレ焼物】
厳選タン盛り合わせ 〜ネギ檸檬タレ〜
・厳選タン2枚
・タンカルビ2枚
神谷商店の厳選ショウチョウ ~ホルモン塩だれ~

【タレ焼物】
厳選赤身肉1種 ~柚子醬油ダレ~
厳選赤身肉1種 〜味噌タレ〜
厳選赤身肉1種 ~うしみつだれ~
厳選牛サガリ  ~うしみつだれ~
神谷商店の厳選ハチノス ~みそ煮込み風~

【〆】
牛筋煮込みカレー

 

最高のお料理に合うお酒をご用意しております




和食に合わせるドリンクといえば日本酒が思い浮かびますが、当店では日本酒はもちろんのこと、お肉によく合うワインも豊富に取り揃えております。ソムリエが厳選したワインを多数ご用意しておりますので、ふだんワインを飲まない方でもきっと心にとまる1杯が見つかりますよ。お酒はワインに加えてビール、日本酒、ウイスキー、焼酎などご用意しておりますので、お好みのものをお肉に合わせてお楽しみいただくこともできます。

 

 

JR目黒駅 徒歩3分。「うしみつ一門」では、いままで食べたてきた焼肉の概念を変えます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい形と秘伝のタレで織りなす味。調理法と焼きかたの新提案を「うしみつ一門」から発信しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023
以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~日】
17:00~23:30

ご予約の受付時間は月~日(13時~23時半)迄となります。
予めご了承ください。
*ネット予約は24時間受け付けております。
‐定休日‐
不定休