050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 4月限定!桜コースをお楽しみください|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

4月限定!桜コースをお楽しみください|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.04.17
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店では、4月30日までの期間限定で、『桜コース』をご提供しています。

四季を楽しめる日本で桜が咲くこの季節にお楽しみいただくにふさわしい、春を感じるコースをぜひお楽しみください。

 

桜アレンジのメニューでお楽しみいただけます




・桜/SAKURAコース 10,000円(税込)

前菜からお食事までのメニューの中で、随所に桜を散りばめ、春を感じるコースをご用意しました。
前菜の「桜香る 季節の野菜スティック」にはじまり、「桜餅風 春のおはぎユッケ」や、「雪室熟成タンと桜風味のヒレヒモ串と赤身二種」、そしてお食事には「桜色の明太混ぜうどん」をご用意しています。名物の「和牛赤身肉のけんしろう焼き」や「和牛サーロインの一門焼き」もお楽しみいただけます。

なお、事前の予約でけんしろう焼きを和牛シャトーブリアンへ変更することも可能です(+3,000円)。

こちらのコースは、4月1日~4月30日までの期間限定でお楽しみいただけます。
この時期ならではの味を、当店でご堪能いただけましたら幸いです。

 

お好みのお酒と一緒にどうぞ!




春限定のコースを、お好みのドリンクとともにお楽しみください。

当店おすすめの「一門シャリシャリレモンサワー」は、凍らせたレモンを丸々一個使用した新感覚のレモンサワーです。よく冷えてさっぱりとするレモンサワーは、お肉と一緒に召し上がるのにピッタリです。

また、コースのお肉に合わせて当店のソムリエが厳選した4杯をお選びする「ハーフペアリング」もご利用いただけます。

その他にも、生ビールやハイボール、ワインや焼酎などもご用意しています。お好みの一杯を、美味しいお肉とともにお召し上がりください。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。