050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > -20度から220度の世界へ!新感覚焼肉「一門焼き」をどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

-20度から220度の世界へ!新感覚焼肉「一門焼き」をどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.11.27
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

極上のお肉を最高の状態に調理して、テーブルまでお持ちいたします。これまで出会ったことがないような新しいお肉の世界へ、お客様をお連れいたします。当店の名物料理「一門焼き」は、もうお召しあがりいただけましたか?今回は、新感覚焼肉「一門焼き」をご紹介します。

 


「温度を楽しむ」という新しい感覚




お肉料理といえば、ジューシーさや甘みなど「味覚」に訴えかけるお料理が多いと思っていませんか?当店では、新しい感覚でお肉のおいしさを感じていただこうと、「温度」にこだわったお料理をご用意いたしました。

当店の名物料理「一門焼き」はお肉を220度で仕上げ、薬味に使う大根おろしは-20度のシャーベットにしてお持ちいたします。とっても冷たい大根おろしシャーベットをアツアツのお肉で巻いて、どうぞお召しあがりください。とけたシャーベットがお肉絡んで抜群においしく仕上がります!温度で楽しむお肉の世界を体験してみてくださいね。

 

こだわりのお肉は極上のサーロイン




「一門焼き」に使用するお肉は極上のサーロイン。薬味を包みやすいように、大判のものをご用意しました。お肉の旨みが強くとっても柔らかなサーロインは、何枚でも食べたくなるおいしさですよ。薬味は大根おろしシャーベットのほかに、とろろ、海苔、山葵をご用意しております。サーロインとのマッチングにどうぞご期待ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。