050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 鮮度抜群のお肉をお届けします |焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

鮮度抜群のお肉をお届けします |焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.06.19
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は、厳しい審査基準をクリアして、牛肉の生食認定をいただいております。そのため内臓以外の新鮮なものは、お刺身でご提供しているものもございます。お刺身で召し上がっていただくものに限らず、お魚と同様にお肉も鮮度が命です。今回は鮮度の良さを活かした当店のメニューをご紹介します。

 

濃厚な卵黄とからめて うしみつ一門名物山形牛ユッケ




新鮮なものだからこそご提供できる代表格はやはりユッケでしょうか。細かく刻んだ生のお肉にタレで味付けしたユッケには、ブランド牛である山形牛のモモ肉を使用しています。

通常の黒毛和牛よりも半年も長く肥育されてから出荷される山形牛は、非常にキメが細かく、適度にサシが入っています。食感は非常に柔らかく濃厚でまろやかです。

濃厚なユッケに濃厚な卵黄をトッピングした当店の特製ユッケです。しっかりと卵黄をからめて召し上がってください。

 

超希少部位のタン元はおどろきの柔らかさ




タン元とは、その名の通りタンの根元となる部位です。タンの中で最も柔らかく脂がのっています。タン全体で1頭の牛から1~2kgしか取れませんので、さらにタン元は希少な部位と言えます。

厚切りにしたものを串でご提供しますが、しっかりとした厚みがあるのにサクッと歯が通る柔らかさに、初めての方は驚かれるでしょう。定番のレモンではなく、すだちを搾って召し上がっていただくのが当店流です。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。