050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 限られたお店しか食べられない神のハラミとタン|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

限られたお店しか食べられない神のハラミとタン|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.10.19
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

日本各地から厳選したホルモンを中心に、新感覚の焼肉体験が楽しめる「焼焼⾁肉 うしみつ⼀⾨ ⽬⿊店」。当店では、限られた店しか提供を許されない、「神のハラミ」と「神のタン」の認定店です。

 

今までのハラミやタンの概念が変わるともいわれる神のハラミとタンを取り扱っております。新感覚のハラミやタンをぜひ当店でお試しください。

 

貴重な神のハラミとタンとは




当店でご提供している神のハラミと神のタンとは、ホルモンの取り扱い第一業者である芝浦市場の老舗業者より卸しているハラミとタンです。ホルモン業界では珍しい、ホルモンのブランド化を目指している業者の目利きにより、厳選したハラミとタンが神のハラミとタンとして認定されています。

 

神のハラミとタンは、認定店として認められた店舗にのみ卸されています。うしみつ一門は神のハラミとタンの認定第一号として認められております。

 

数量限定の神のハラミとタンをぜひご賞味ください




神のハラミとタンは、限られた店舗にのみ卸されている大変貴重なホルモンです。また、当店でも入荷数に限りがあり、1日にご提供している数も限定しております。ご利用には、事前のご予約がおすすめです。ご予約時に、入荷状況につきましてはスタッフにご確認いただけます。

 

ぜひ当店にお越しのさいには、神のハラミやタンをお試しください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。