050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 超希少部位シャトーブリアンを贅沢に味わう|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

超希少部位シャトーブリアンを贅沢に味わう|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.11.11
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

晩秋の冷気が肌に心地よく感じられるこのごろです。
肌寒くなってきたこの季節に、スタミナ満点の肉料理はいかがでしょうか。
当店ではシャトーブリアンを贅沢に使用したメニューをご用意しております。

 

飲めるほど柔らかなカツ丼




シャトーブリアンは、和牛のヒレ肉の中でも更に肉質の良い超希少部位のお肉です。牛1頭から数グラムほどと、ほんのわずかしかとれないため「幻の部位」とも呼ばれます。

当店の『シャトーブリアンの飲めるカツ丼』は、超希少部位のシャトーブリアンを贅沢にカツ丼に使用した逸品です。どこを食べても同じ味と柔らかさがあるシャトーブリアンは、口に入れるととろけます。飲めるほど柔らかく、なめらかな食感です。適度に入っている脂は、サラッとしているため、しつこくなくお召し上がりいただけます。

 

人気の高いカツサンド




『シャトーブリアンのブリオッシュサンド 』は、超希少部位シャトーブリアンを贅沢にカツサンドにした人気メニューです。使用しているパンは、厳選した少し甘めのブリオッシュ。柔らかなシャトーブリアンのカツとソース、甘めのブリオッシュを口に入れると絶対的な旨味が広がります。
世界最高級カツサンドはご予約限定、数量限定でご用意しております。ぜひご堪能ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*11月は日曜日も営業致します。