050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 記念日やお祝いのお食事にぴったり!【うしみつ一門Anniversaryコース】|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

記念日やお祝いのお食事にぴったり!【うしみつ一門Anniversaryコース】|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.08.27
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

結婚記念日やお誕生日、お付き合い記念日などさまざまなお祝いシーンに、当店でのお食事をお選びいただく方が少なくありません。そんな嬉しいシーンをお店からもお手伝いさせていただくべくご用意しているのが【うしみつ一門Anniversaryコース】です。皆さまの素敵な記念日にどうぞご利用ください。

 

うしみつAnniversaryプレートなど特別メニュー付き!




【うしみつ一門Anniversaryコース】は、お祝いシーンを盛り上げられるように、特別なメニューがセットになっています。お祝いをイメージしたデザート「うしみつAnniversaryプレート」はAnniversaryコース限定の特別メニュー。お客様がご指定したオリジナルお祝いメッセージをチョコペンでプレートに書かせていただきます。ご予約の際に、メッセージの詳細をスタッフまでお伝えください。

 

華やかなメニューがずらり




お祝い用のコースらしく、華やかなメニューがたくさん登場します。たとえば、うしみつ一門特製Anniversary肉パフェ。塩焼ものですが、登場シーンはまるでパフェ。可愛らしい姿に思わず笑顔がこぼれます。こちらの肉パフェには、ホルモンが含まれております。ホルモン1種につき+500円で厳選和牛赤身肉に変更できますので、ご希望の際は、遠慮なくお申し付けください。

ほかにも、うちみつ一門の名物料理「名物ブリオッシュヒレカツサンド」も登場します。サクサクのブリオッシュとソースの効いたヒレカツサンドは好相性!楽しいお食事になること間違いなしです。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*9月は日曜日も営業致します。9月27日28日29日はお休みを頂きます。