050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 肉好きな方には、当店ならではのレアメニューをどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

肉好きな方には、当店ならではのレアメニューをどうぞ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.01.22
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

焼肉好きな方におすすめの、珍しい逸品メニューはいかがでしょうか。
刺身取り扱い認定店ならではのメニューがあります。
厳選されたお肉なので、とても味わい深く召し上がれますよ。

今回は当店ならではの、珍しい逸品メニューをご紹介します。

 

タレと卵黄が決め手のユッケ




●うしみつ一門名物 山形ユッケ(タレ味)

「うしみつ一門名物 山形ユッケ」は、山形牛モモ肉のユッケになります。口に入れると、とろけるようにやわらかい食感。新鮮なので、肉の旨みや甘みを味わえます。タレがお肉ととても合い、まろやかな味を楽しめますよ。卵黄を全体に絡めると、引き締まった味わいになるのでおすすめ。

 

とろける食感のタン元をすだちでどうぞ




●タン元串

「タン元串」は、1本のタンからわずかしか取れない希少部位になります。厚切りな見た目からは想像できないくらい、おどろきの肉のやわらかさ。噛むと口の中に旨みが広がるのが特徴です。当店はすだちを添えていただくスタイル。さっぱりと柑橘系の香りが広がり、爽やかですよ。

 

レモンを添えるとさっぱり




●神のタン

入荷数が限られている、貴重な「神のタン」。ご予約時にスタッフまでお問い合わせください。肉厚なのでとてもやわらかい食感が魅力的。脂も上品で、きめ細かい肉質の味わいをお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日