050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 肉はこんなにも美しい 美しさを引き立てる当店の盛り付けをご紹介|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

肉はこんなにも美しい 美しさを引き立てる当店の盛り付けをご紹介|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.06.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

人の第一印象が大切なように、同じように料理も第一印象が大切です。料理の第一印象といえば、やっぱり盛り付けです。盛り付けには、料理人の料理へのこだわりや、お客様にどう召し上がっていただきたいかなど、そんな料理人の思いが込められております。

当店の盛り付けは、まさにコンセプトの「新境地」を感じられる、今までの焼き肉店にはない肉の美しさを感じていただける盛り付けとなっております。ぜひ、まずはじっくり目でご堪能ください。

 

肉の美しさは芸術です




焼き肉店の料理人の腕の見せ所はやっぱり肉のカッティング方法です。どれだけ上質な肉でも、そのカッティング方法によって味には雲泥の差が出ます。当店では厳選された最高級の特選和牛を仕入れております。
最高級の素材を、最大級に引き立てる一流のカッティングは、色やツヤ、霜降り具合など全てにおいて芸術です。

肉はこんなに美しいんだ、と再確認していただけることでしょう。

 

焼き肉を超えた、五感を刺激する斬新な盛り付け




こちらは当店名物の「けんしろう焼き」です。西麻布「けんしろう」姉妹店の当店でもお楽しみいただけることから、大変人気の逸品です。

さくらチップの燻製の煙をお客様にご提供するまで閉じ込めておくので、目の前で燻製の煙がふわりと立ち上がり、香りとともに食欲を刺激します。

煙から出てくるのは、燻製の香りをまとった低温調理された熟成肉。当店のコンセプト「新境地」をまさに体現した一皿をお楽しみください。 

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9/22(日)10/13(日)は営業致します。9/23(月)10/14(月)はお休みを頂きます。