050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 聖夜に焼肉を!限定コースをご用意!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

聖夜に焼肉を!限定コースをご用意!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.12.19
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

クリスマスディナーといえば何を思い浮かべるでしょう。フレンチにイタリアン、外国のムードを感じる洒落たレストランは特別感もあり、定番と言えますね。しかし、付き合いも長くなり、ちょっといつもとは志向を変えてみたいなんて時には当店の限定コースがおすすめ。



【おしゃれなムードで焼肉を】



モダンで温かみのある内装に赤い椅子がポイントの店内は、清潔感と高級感があります。まるでコースを楽しむかのように上品に焼肉を堪能することができるのです。カウンターであれば横並びとなるので、距離も近くデート向き。カウンターで焼肉を楽しむことはないという方にも楽しんでいただけること間違いなし。仕切りもあるので、横の様子を気にしなくて良いのも嬉しいポイント。



【限定コースの内容は?】



単品でも、コースでもお肉を楽しめる当店ですが、クリスマスには限定コースをご用意。昨年もご好評いただいたコースは、まずはウェルカムシャンパーニュからご提供。前菜に肉刺し、名物である「-20℃/200℃ 温度差の新体験!一門名物!和牛サーロインの一門焼き」や、「うしみつ特製Xmas肉ケーキ~極み特撰塩焼物盛合せ~」などが含まれます。締めとデザートもしっかりついて、お一人様10,000円のリーズナブルさ!クリスマスには仕事がある!という方にも22日からご予約を受け付けております。


JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。