050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 美味しい肉料理の盛り合わせで寒さを吹き飛ばそう!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

美味しい肉料理の盛り合わせで寒さを吹き飛ばそう!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.11.27
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなり、寒くなってまいりました。
この季節に、寒さを吹き飛ばす美味しい肉料理の盛り合わせはいかがでしょうか。

 

一押しの盛り合わせメニュー




『厳撰赤身和牛とホルモンの盛り合わせ』は、厳撰赤身和牛と老舗のブランドホルモン、タン元とハラミを盛り合わせた当店一押しのセットメニューです。ホルモンは食感が豊かで味わい深いことが特徴。なかでもタン元とハラミは希少部位として有名です。どちらも柔らかい食感が魅力!タン元はジューシーで、ハラミには甘みがあります。

当店は、芝浦市場内の老舗が厳選した最高級のホルモン「神のタン」と「神のハラミ」の取り扱い認定店で、最高級ホルモンが味わえる数少ない店舗のひとつです。極撰赤身和牛とともにぜひご堪能ください。

 

炙り肉寿司を豪華に楽しむ盛り合わせ




『厳撰和牛炙り肉寿司盛り合わせ』は、うしみつ一門オリジナルの厳撰和牛炙り肉寿司を豪華に盛り合わせたセットメニューです。

肉を炙ることで肉寿司の旨味が一層感じられます。炙られた肉から溶け出した脂がシャリに染み込み、絶品の美味しさ!口の中いっぱいに肉の旨味とシャリの甘みが広がります。落ち着いた店内で、肉寿司をお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*7月は日曜日も営業致します。