050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 美味しいは、美しい味と書きます

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

美味しいは、美しい味と書きます|焼肉うしみつ一門目黒

2018.05.9
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

当店では、ただおいしいだけでなく、美しさにもこだわっています。通りに面したお店は明るくきれいなガラス張り。開店前の整然とした美しさに、ここは何のレストラン?とじっと眺められることがよくあります。

 

天井から下がるメカニックな物体


 

焼き肉店で気になるものといえば、煙とにおい。店を出た後で服についた匂いが気になるってこと、ありますね。でもうしみつ一門目黒には強い味方のメカがひかえております。ピカピカに磨かれた金属製の物体が天井から下がり、美味しい匂いが鼻を刺激しつつも、煙は服にまでは到達せずに上がっていきます。このメカニカル感、ある意味、日本的といえる景色かもしれません。

 

 

焼き職人が最高の焼き加減を見極め


 

焼き肉といえば自分で焼くのが定番スタイルですが、ここ、うしみつ一門目黒は焼き専門のスタッフが控えています。タンやハラミ、ハツなどそれぞれの美味しさを最高の焼き加減で味わっていただきたいからです。美味しさとともに焼き色の美しさもご堪能ください。

 

 

けんしろう焼きの圧巻パフォーマンス


 

桜チップの薫りで閉じ込められた低温調理されたお肉が、まるでマジックのように煙の中から現れます。シャトーブリアンにふさわしい登場シーンで、目でも舌でも味わえる逸品です。



 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。