050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 美人でイケメンのお肉をご紹介します

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

美人でイケメンのお肉をご紹介します|焼肉うしみつ一門目黒

2018.08.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

肉ってこんなにきれいな色をしてたんだ!とみほれるほどに美しく盛り付けされた肉、肉、肉。普通であればこれだけ肉ばかり出されたら嫌気がさしそうですが、焼肉 うしみつ一門 目黒店の肉は、色も味も食べ方もバラエティに富んでいて飽きさせません。

 

焼く前に写真撮らせて!


焼肉 うしみつ一門 目黒店の特長のひとつは、お客様ではなくスタッフが肉を焼きます。最高に美味しいお肉をベストな焼き加減でお届けしたいからです。でも「ちょっと待って!」と焼く前に止められることがよくあります。運んできた「焼き肉セット」を写真におさめたいとのことで、しばし待ちます。神のタン、神のハラミと称される最高のお肉の色は、お肉だけなのにインスタ映えするほど美しいからでしょう。レバーのフレッシュな色は、レバー嫌いの人の口からも「きれ~い」と感心する言葉が出るほどですよ。

焼く前に写真撮らせて!

 

肉寿司デビューしませんか


肉寿司のように生で食べるのはまだまだ苦手という方は多いですね。でも中には食べず嫌いの人もいらっしゃるかも。そんな方はぜひ焼肉 うしみつ一門 目黒店で肉寿司デビューをしてください。サシの入り具合の美しさに思わずみほれ、かわいくのせられたわさびにくすっと笑い、なんだか手にとりたくなるほど美しくてかわいいのですよ。

肉寿司デビューしませんか

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。