050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 笑顔がこぼれる究極の美味しさ、堪能してみませんか?|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

笑顔がこぼれる究極の美味しさ、堪能してみませんか?|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.04.7
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店では従業員の体調管理など、徹底した衛生管理を継続しております。引き続き取り組んでまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さて「うしみつ一門」では、厳選肉を使ったコースを数種類ご用意しております。その中から本日ピックアップするのは「うしみつ一門春のタン祭りコース」です。

 

人気の牛タンをお腹いっぱい満喫


 

ご紹介するコースには、お客様に人気の牛タンを使ったメニューが多数ラインナップ。酢胡椒でいただくタンは厚切りで、バジルレモンで楽しむタンは薄切りと、味に合わせてタレを変化させております。ゴマ塩と一緒に味わうタンカルビも絶品ですよ。

 

人気の品々もご用意しました


 

タン以外にも、いろいろと人気メニューが並ぶタン祭りコース。名物のヒレカツサンドは、超希少部位として知られる上質なシャトーブリアンを使用した贅沢な逸品です。ほのかに甘みを感じるブリオッシュで挟んだ品は、まさに究極の美味しさ。食べ終わるのがもったいないと思うほどの絶品です。

〆には雲丹といくら、チーズソースをトッピングした土鍋ご飯をご提供。口いっぱいにあふれる幸せの味をぜひご堪能ください。

 

今月限定!お急ぎください


 

本日ご紹介したコースは今月末までのご提供となります。食べ逃がすことのないよう、どうぞお早めにご利用くださいませ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*6月は日曜日も営業致します。