050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 目黒で至福の焼肉体験はいかがでしょうか|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

目黒で至福の焼肉体験はいかがでしょうか|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.10.5
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

厳選した和牛や部位を新感覚の焼肉として楽しめる、うしみつ一門。目黒にある「焼焼⾁肉 うしみつ⼀⾨ ⽬⿊店」は、西麻布けんしろうからはじまったうしみつ一門の、うしみつ恵比寿本店からの流れを受けたお店です。

 

当店の自慢は、全国から厳選した和牛の新鮮なホルモンをはじめとした焼肉の数々です。ぜひ今まで体験したことのないホルモンや焼肉を当店でご賞味ください。

 

うしみつ一門の流れを受ける技術の数々




当店でご提供している和牛の焼肉は、日本全国から厳選したもののみを使用しております。そのときに一番おいしい部位や銘柄を選ぶのも、うしみつ一門ならでは。さらにお客様の元へご提供するときに丁寧なカッティングをほどこす「肉師」や、絶妙かつ最高の状態で焼きのご提供をする「焼き師」などの技術が光ります。

 

目黒での焼肉体験はぜひ当店へ




当店は目黒駅から徒歩3分ほど、権之助坂に店舗を構えております。日曜日を除いて(祝前日の場合は日曜日も営業)営業しておりますので、平日の職場の飲み会や女子会、休日前の楽しい集まりやデートなど、さまざまなシーンでお使いいただけます。

 

ご利用の予算に応じたコースも各種ご用意しておりますので、うしみつ一門の技術や至福の焼肉を初めて体験したいときにも、ぜひ当店をご利用ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。