050-5269-7023

焼き肉 うしみつ一門目黒店【公式】 > 目黒でおいしいホルモン焼きなら是非当店をご利用下さい! | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

目黒でおいしいホルモン焼きなら是非当店をご利用下さい! | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.03.2
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

焼き肉は好きだけど、ホルモンはちょっと苦手って言われる方いるかと

思います。

ホルモンは、牛の腸、舌、脳、顔、心臓、などの臓器系をつかった料理です。

臓器系が多いので独特の香りがあったり、又、イメージのせいで

ちょっと苦手と感じられるんじゃないのでしょうか。

でも、当店のホルモンは従来のホルモン焼きとは一味違います。

「ホルモンは苦手」なお客様からも「美味し~」と喜ばれる、

当店拘りのホルモン焼きをご紹介させて頂きます。

 

ホルモンから赤身肉まで楽しめる一門セット




一門セットなら、当店こだわりのホルモン焼きから赤身にまでお手軽な

価格でお楽しみいただけます。

キムチ、ナムルも付いて、刺し盛り、モツ煮込みなど拘りのお肉を色んな形で

ご堪能いただけます。お肉好きには堪らない「一門セット」はお一人様3980円。

追加でアラカルトメニューもご利用頂けます。

お好みの部位を当店秘伝のタレと一緒に是非ご堪能ください。


極上のお肉が堪能できるうしみつ一門おまかせコース




とにかく、美味いくて極上のお肉を食べたい!そんなお客様にオススメが、

うしみつ一門おまかせコース。(一人10000円税込)

山形牛のユッケ、刺し盛り、モツ煮込み、タンシャブ、串焼き、様々な料理が

てんこ盛り!そして、極め付けが、赤み肉のケンシロウ焼き!

あらゆる部位のお肉をお楽しみ頂けるコースとなっています。

目黒で美味しい肉を食べたい!そんな時は、当店を是非ご利用下さいませ。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。