050-5269-7023

焼き肉 うしみつ一門目黒店【公式】 > 皆が犇めく(ひしめく)人気なのでご予約必至 | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

皆が犇めく(ひしめく)人気なのでご予約必至 | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.05.16
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

「犇」という感じの読み方、ご知ですか。「うしみつでしょ」と答えてくださった方、ありがとうございます!でも本当の読み方は「ひしめく」なのです。人が集まる様子を表すことの言葉の通り、たくさんのお客様で連日にぎわっています。

 

 

犇めくほどの人気の秘密その1


 

今までの焼肉の概念をくつがえすほどのホルモンの美味しさ。ホルモンが苦手な人でもここのだけは食べられるというお声をいただくほど、厳選された旨味あるものをご提供しています。さまざまな食感が楽しめるホルモンなので焼き方にもこだわり、ここのスタッフはただサーブするだけではなく、専門の焼師でもあります。お客様の口に運ばれる最後まで美味しいものをお届けするための努力を惜しみません。

 

 

犇めくほどの人気の秘密その2


 

TVで話題になった焼肉割烹「西麻布けんしろう」の姉妹店としてオープンした「うしみつ一門目黒」は、焼き方だけでなく調理法も研究されています。その肉に合う食べ方をご提案し、それぞれの肉の美味しさを活かす秘伝タレもご用意しています。

 


犇めくほどの人気の秘密その3


 

JR目黒駅から歩いて3分、ガラス張りの明るい店内で笑い楽しむ人の姿がまるでCMのワンシーンのように目に飛び込んできます。中にはたばこを楽しむお客様の姿も見えます。最近では喫煙者が気遣いなくいられる場所は少なくなりましたが、うしみつ一門目黒では48席全面喫煙可能です。受動喫煙にも配慮した最新鋭のメカがありますからご心配は無用です。



 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。