050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 百名店2020選出!焼肉で宴会ならぜひ当店で!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

百名店2020選出!焼肉で宴会ならぜひ当店で!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.01.6
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。
皆さま、あけましておめでとうございます。

全国から厳選した和牛、肉師の丁寧なカッティングや焼き師による拘り抜いた焼きを堪能していただける当店「焼肉 うしみつ一門 目黒店」は、醤油や塩などの素材からこだわり抜いた焼肉が召し上がれるお店です。今回は、そんな当店の宴会コースをご紹介したいと思います。

 

新たな挑戦と焼肉のご提案!


常に新しい味を追求する当店ならではの「うしみつ一門登牛門コース」ではお刺身、焼き物、肉料理とさまざまなジャンルで美味しいお肉を召し上がっていただけます。いくら・雲丹・キャビアと和牛の相性が楽しめる「和牛雲丹ユッケドッグ」や「名物ブリオッシュヒレカツサンド」など他店では味わえないお肉の新味をぜひ一度当店でお試しくださいませ。

 

当店のお肉の「全て」が味わえます!


日本テレビの火曜サプライズでも紹介された「シャトーブリアンのブリオッシュサンド」など珠玉の肉料理が味わえる「うしみつ一門ALLSTARコース」はまさにお肉のオールスターといえるメニューづくし。赤身、ハラミ、シャトーブリアン、ヒレ、タンと和牛の旨みをさまざまな調理法で味わうなら当コースをご利用ください。「うしみつ一門」の最上級と呼ぶにふさわしいお肉の数々にきっとご満足いただけますよ。

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*10月は日曜日も営業致します。