050-5269-7023

焼肉うしみつ一門目黒店

【公式】目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒(目黒/焼肉) > 生のお肉が苦手な人もファンになる | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

生のお肉が苦手な人もファンになる | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.04.25
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

魚はさておき、肉の生はちょっと苦手という人は案外いらっしゃいます。が、目利き職人の選んだ新鮮な肉を一度口にすれば、そんな思い込みはきっとなくなります。

 

 

肉だけの寿司盛り合わせ 


一品として、肉の寿司を出すところがあったとしても、肉寿司だけで盛り合わせができるお店はそうそうありません。握り寿司だけでなく、巻き寿司、押し寿司、すべて和牛肉で作りました。種類は肉だけ、でもそれぞれの部位を変え、部位ごとの味の違いをご堪能いただけるようにしています。
ユッケの上に雲丹やいかなどの新鮮な海鮮をのせた絶品の一品が特に大好評です。

 

 

生食認定だから安心の刺身 


肉にもこんなにいろいろな食感や色、味の違いがあったんだと再発見できます。それぞれの部位を一番おいしく召し上がっていただけるように切り方を変え、盛り付けを工夫し、それぞれの食べ方を提案させていただいています。
肉はすべて生食認定をいただいた厳選された山形牛なので、安心してお召し上がりください。

 

 

シャリシャリレモンのすっきりサワー 


お肉に合うドリンクもご紹介しましょう。氷のかわりに凍らせたレモンが丸ごと一個入ったレモンサワーは、そのアイデアのおもしろさと中味だけお替りできる良心的なシステムで大人気のうしみつ一門のオリジナルです。見た目の美しさも当然こだわっています。

 

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日 *祝前日の場合は営業致します(連休最終日にお休みを頂きます)