050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 特別な記念日におすすめの特別なコースをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

特別な記念日におすすめの特別なコースをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.06.26
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店では、アラカルトメニューに加えてお肉のおいしさをたっぷりと堪能できるコース形式のお料理もご用意しております。

今回は当店でご提供するコースの中から、大切な人との記念日などにおすすめの「うしみつ一門 Anniversary コース」をご紹介します。

 

デザートにはご要望に合わせた特別プレートをご提供します




特別な1日がより思い出深いものになるように、デザートにお出しするAnniversaryプレートは、お客様のご要望をお伺いして内容を決めています。お贈りしたいメッセージなどがございましたら、スタッフまでお伝えください。

お料理は鮮度抜群のユッケなどを含んだ全7品、詳しいお料理内容は以下の通りです。

【前菜】季節の野菜のスティックサラダ
【肉刺】うしみつユッケ〜生雲丹とキャビア乗せ〜、和牛のタルタル最中
【肉料理】本日逸品
【焼物】うしみつ一門Anniversary肉ケーキ
【名 物】〜西麻布けんしろう継承〜和牛赤身肉のけんしろう焼き ※+3,000円で和牛のシャトーブリアンに変更可能です。要予約
【お食事もの】ストウブご飯 〜しびれのレモンライス〜 ※ストウブのひつまぶし風牛トリュフご飯に変更可能 (+500 円 / 人、2 名以上から )
【デザート】うしみつ一門Anniversaryプレート

 

人数の追加や追加注文も可能です




こちらのコースは当日のコース変更や人数の変更可能です。また、お料理もアラカルトメニューから追加が可能ですので、コースにプラスしてより華やかなものにするということもできますよ。

とっておきの時間となるようスタッフ一同、誠心誠意おもてなしさせていただきます。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9/22(日)10/13(日)は営業致します。9/23(月)10/14(月)はお休みを頂きます。