050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 特別な日をプレミアムなお料理で彩ります|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

特別な日をプレミアムなお料理で彩ります|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.10.31
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

本日は、当店でご用意しているコースの中でも最上級の「頂/MUST ~一門最高峰の特選和牛~」をご紹介します。お1人様13,000(税込)の特別プランをどうぞご覧ください。

 

最高に美味しい状態でご提供します


 

コースでは、高級食材である生雲丹とキャビアをトッピングした「うしみつユッケ」、和牛使用のタルタルを乗せたバケットなど肉刺の盛り合わせをご提供します。焼物は塩とタレをご用意し、それぞれ雪室で熟成させた極上のタンや分厚くカットしたサガリなどを盛り込みました。

 

 

中でもおすすめなのが、こちらの新感覚「一門名物!和牛サーロインの一門焼き」。-20℃~200℃まで、220℃もの温度差を体験していただける一門ならではの逸品なんです。1℃食べたら忘れられない特別な美味しさをぜひご体感ください。

 

お肉のグレードアップもOK


 

本日ご紹介したコースに含まれているもう1つの名物メニューが、こちらの「~西麻布けんしろう継承~和牛赤身肉のけんしろう焼き」。お肉に凝縮された極上の旨みが楽しめると好評の1品ですが、なんと+3,000円にてシャトーブリアンに変更できます。ご利用の際は予約が必要となりますので、お忘れのないようご注意ください。

 

成人祝いや退職・長寿祝い、結婚記念日など大切な節目は「うしみつ一門」でお祝いしませんか?皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。