050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 特別な日のサプライズに!マジックのサービスはいかがですか?|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

特別な日のサプライズに!マジックのサービスはいかがですか?|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.11.6
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

抜群の目利きで仕入れた特別なお肉で、特別な調理で仕上げる至極のお料理。結婚記念日や大切な方の誕生日など、特別な日のお食事としてご利用いただくことが多い当店。主役の方に内緒で、お食事にサプライズをプラスしませんか?当店のマジックサービスをご紹介します。

 

ご予約で専属マジシャンによるマジックを




特別な日の演出としてサプライズプレゼントをご用意される方も多いものです。当店でも特別な日の演出をサポートするサービスがございます。ご予約いただきましたお客様に、当店の専属マジシャンである【Tatsuya Maekawa】によるマジックをプレゼント!目の前で繰り広げられる本格マジックからは、分かりそうで分からない不思議な感覚や驚き、感動などさまざまな感情を呼び起こしますよ。主役の方に喜んでいただけること間違いなしです!

 

マジックのような感動のあるお料理を




当店のお料理は、「こんなお料理初めて食べる」とお褒めいただくことが多くあります。当店のお料理は、この味わいや食感はどうやって作るのだろう?と感動していただけるものばかり。みなさまに幸せの魔法をかける、マジックのようなお料理を多数ご用意しております。名物料理でもある「シャトーブリアンのけんしろう焼き」をはじめとした、初めて出会うお肉料理の数々に、きっと驚いていただけると自負しております。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。