050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 特別なお肉「神のタン」「神のハラミ」をぜひ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

特別なお肉「神のタン」「神のハラミ」をぜひ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.12.15
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

最高級のお肉を豊富に取り扱う当店で、たくさんのお肉の中でもぜひ召し上がっていただきたいのが「神のタン」と「神のハラミ」です。

タンは言わずと知れた牛の舌ですが、ハラミは横隔膜の筋肉にあたる部位のお肉です。そのため正式な分類としては内臓肉となります。ハラミは脂肪が豊富で柔らかいのに、赤身肉に近いしっとりとした食感が楽しめます。特別な牛タンは、力を入れなくてもスッと噛み切れますほど。

他にはない「神のハラミ」と「神のタン」。ぜひご注文ください。

 

特別なお肉をご堪能ください




当店は、なかなか他では手に入らない厳選された上質なホルモンのみが呼称される「神のタン」と「神のハラミ」を取り扱うことができるお店として「取扱第一号」に認定されております。

「神」という名前にふさわしいとっておきのお肉は、当店の名物とも呼べる一品です。他では絶対に味わえない一品を召し上がってみてください。

 

どちらも数量限定!ぜひご予約ください




「神タン」と「神ハラミ」は、卸先が限定されているため、当店への入荷数も限られております。ご希望の場合はご予約時に当店スタッフまでお伝えいただくのがおすすめです。

タンとハラミはどちらも内臓肉にあたりますが、ホルモンについて苦手意識がある方も多いでしょう。しかし、脂っこいとか、柔らかいだけのものといったイメージがある方にこそ召し上がっていただきたい一品となっております。お酒のお供としても活躍してくれますよ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
火曜日
*5月はお休みなく営業致します。