050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼肉店だからこその逸品料理をご堪能ください!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼肉店だからこその逸品料理をご堪能ください!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.05.22
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

焼肉うしみつ一門目黒店は、全国から厳選した和牛を仕入れている焼肉店です。

焼肉はもちろん、こだわりの逸品料理もご用意しています。

ぜひ、当店の創作お肉メニューをお楽しみください。

 

超希少部位の『カツサンド』




シャトーブリアンは、和牛のヒレ肉の中でもさらに肉質のいい超希少部位になります。

そんな特別なシャトーブリアンを贅沢にカツサンドにしてご用意しました。

厳選した少し甘めのパン、ブリオッシュを使用していて、カツとの相性は抜群です。

こちらのカツサンドは、数量限定かつ予約限定となっています。

ぜひご予約の上、最高級のカツサンドをご堪能ください。

 

濃厚ウニとキャビアのユッケ




こちらは山形から仕入れた和牛のユッケの上に、贅沢に生ウニとキャビアを乗せてご提供になる「濃厚生雲丹とキャビアのうしみつユッケ」になります。

赤身肉をスプーンに敷き、ユッケを包んでご堪能ください。

濃厚なウニの風味とキャビアの塩気、ユッケの旨味が口の中で広がります。

 

究極の「和牛ヒレ肉のトリュフご飯」




こちらの「和牛ヒレ肉のトリュフご飯」は、〆にぴったりの逸品料理になります。

ご飯の上に和牛のヒレ肉と香り高いトリュフを乗せて、ガーリックバター醤油で仕上げました。

ガーリックのソースとトリュフの香りがじゅわーっと広がって、さらに食欲をそそります。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※11/3(日)は営業、11/4(月)は定休日とさせて頂きます。