050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼肉好きにおすすめ「焼肉/YAKINIKUセット」|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼肉好きにおすすめ「焼肉/YAKINIKUセット」|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.08.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

和牛の仕入れを姉妹店である【西麻布けんしろう】から伝承し、抜群の目利きでお客様においしいお肉をご用意させていただきます。今回は、お肉料理のなかでも「焼肉が好き」という方におすすめの「焼肉/YAKINIKUセット」をご紹介します。

 

充実の内容で焼肉好き大満足!




「焼肉/YAKINIKUセット」はコース料理とは異なり、セットメニューとなっております。当店自慢のこだわりのタレで焼き上げるお肉の内容は、和牛赤身肉三種・和牛のタンカルビ・ハラミ・ホルモン一種。味わいの異なる充実のラインナップですので、何枚食べても食べ飽きないと評判です。ビールや赤ワインに合わせてぜひどうぞ。

お肉はすべてフルアテンドでご提供しております。スタッフがお客様のために、心を込めて丁寧に焼かせていただきます。お客様はどうぞごゆっくりご歓談ください。

 

お肉以外の内容も充実




「焼肉/YAKINIKUセット」は、お肉以外にもごはん、ワカメスープ、キムチやナムルがついております。キムチはもちろん、お肉を漬け込んでいる秘伝のタレは、ごはんが進むこと間違いなしです!「焼肉/YAKINIKUセット」は、しっかり食べたい気分のときのお食事メニューとしてもおすすめです。

 

お肉がもっと食べたいというときには




もっともっとと欲しくなるような、当店のおいしいお肉料理。「焼肉/YAKINIKUセット」のお肉だけでなく、アラカルトメニューからもぜひお好みのものを選んでご注文ください。当店では、焼肉のニュースタンダードになるような創作お肉料理をたくさんご用意しております。当店でしか味わえないようなお料理ばかりです。ぜひメニュー表をすみずみまでチェックしてみてくださいね。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。