050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼肉を目で楽しむ演出!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼肉を目で楽しむ演出!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.01.2
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

「美味しさ」はどこで感じるものでしょうか。きっと舌!と答える方が多いことでしょう。確かにその通りで、料理を美味しいと感じるのは噛んで味わうからこそで、飲み込むだけでは味気ないですよね。



【視覚で美味しさを味わう】



しかし、それだけではありません。美味しさは五感でも堪能できるのです。お肉がジュワーっと焼ける音、香ばしい香り、熱々の熱気に当てられると食欲は増すばかり!そして彩り豊かに盛り付けられた料理には口に運ぶ前から想像が膨らみませんか?どれだけ美味しいと評判の料理でも、雑に盛り付けられたものだとがっかりしてしまいますよね。当店では新鮮で味わい深い肉を仕入れていますが、見た目の演出にもこだわりを持っています。



【概念を変える焼肉!】



当店では「今まで食べた焼肉の概念を変える」をモットーにしており、調理法や焼き方の新しい提案を行なっているのです。温度差が新しい「新商品和牛サーロインの一門焼き」は、温度差220℃を体験することが可能。白い煙の中に見える肉は幻想的で、目がクギ付けになること間違いなし!焼肉にあまり行かない方はもちろん、焼肉が好き!という方にも満足していただけるような仕掛け作りを行なっております。味はもちろん最高!


新しい楽しみを焼肉でしたい時には当店へお越しくださいませ!


 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。