050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼肉を囲んでの接待ならぜひ当店へ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼肉を囲んでの接待ならぜひ当店へ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.12.12
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

目黒周辺で大切なお客様のおもてなしをしたいときから、外国人の方の接待に使えるお店を探しているとき、なかなか見つからずに困っている…ということがありますよね。目黒周辺で大切な方や外国人のお客様のおもてなしにも使えるお店なら、ぜひ「焼肉うしみつ一門目黒店」をご利用ください。

 

大切なお客様へも安心してご利用いただける「特選コース」


 



 

当店は、新感覚ホルモンや神のタンを始めとした、当店でしか食べられない厳選した焼肉が楽しめるお店です。当店の珠玉の焼肉を思う存分堪能できるコースとして「特選コース」を

ご用意いたしました。こちらは、一番人気の「うしみつユッケ〜生雲丹とキャビア乗せ〜」や氷温熟成した「和牛サーロインの一門焼き」を始め、大人気のメニューをすべて網羅した特別なコースになっております。

 

さらに、メインの「〜西麻布けんしろう継承〜和牛赤身肉のけんしろう焼き」は、事前のご予約と+3,000円で、なんとシャトーブリアンへの変更も可能です。とっておきのおもてなしの時にぜひご利用ください。

 

アテンドつきなので、接待にも安心です


 



 

当店は、お客様のお食事のお世話を担当者がすべて行うアテンドつきの焼肉店です。接待やおもてなしにも安心してご利用いただけます。また、日本の焼肉店を体験してみたい、という外国人の大切なお客様にも、ご満足いただける自信がございます。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。