050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼き肉の概念を変えるイノベーティブな逸品をご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼き肉の概念を変えるイノベーティブな逸品をご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.04.8
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

「うしみつ一門」では、今までの焼き肉の概念を変えていくため、常に新しい焼き肉の楽しみ方をご提案しています。料理も最先端のものを取り入れ、焼き肉界にイノベーションを起こす存在であり続けるため、日々努力をしています。
そんな当店自慢の、焼肉店を覆すイノベーティブな逸品をご紹介します。盛り付けにも肉のカッティングにもこだわり、他では食べられない一皿となっています。

 

お肉も盛り付け次第で和菓子のような美しさに




山形の大自然で丁寧に育てられた山形牛。その山形牛を使用した「おはぎユッケ」は、脂の入りが美しい桜色の彩りと、宝石のようなキャビア、いくらで飾り付け、まるで和菓子のような美しさを醸しだしています。早く口に入れてしまいたいような、このまま眺めていたいような、そんな気持ちにさせられる一品です。

 

今大注目の雲丹+牛肉の組み合わせをぜひご堪能ください




雲丹+牛肉の組み合わせを味わうならぜひ当店へお越しください。
当店で使用する雲丹も牛肉も最高級のものをご用意しています。雲丹の濃厚な磯の香りと、牛肉のあふれる旨味が想像以上にベストマッチ。海と山、それぞれの美味しいものが奏でるハーモニーをぜひ舌で味わってくださいね。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日