050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 焼きはお任せあれ!スタッフが美味しく仕上げます|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

焼きはお任せあれ!スタッフが美味しく仕上げます|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.02.20
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

今日は「焼肉を無性に食べたい」と思う時はありませんか?
そんな時、慣れ親しんだ焼肉ももちろん良いですが、新規開拓したいと思っている方は、是非当店へお越しください。
当店は良いお肉を一番美味しい状態でお客様にお召し上がりいただきたいため、すべてのお肉をスタッフが担当として美味しく焼かせていただいております。

 

基本のセットメニューの内容は?




【一/HAJIMEセット】〜一門随一のセットメニュー〜 料金4980円(税込み)

滞在可能時間 1時間30

 

【前菜】季節野菜のバーニャカウダ

【肉刺し】山形牛ユッケ

【塩焼物】雪室熟成タン、サガリ串、上ミノのバジルレモン焼き、厳選和牛赤身肉と新鮮ホルモン一種

【タレ焼物】厳選和牛赤身肉と新鮮ホルモン一種〜けんしろう秘伝ダレ〜

 

旬のお野菜が楽しめる前菜のバーニャカウダの次は、四季のはっきりした山形県の大自然の中で育ったキメの細かい肉「山形牛」のユッケをご堪能ください。その後は当店厳選の塩焼物・タレ焼物をスタッフが焼かせていただきます。
別途アラカルトのご注文を承っております。

 

テーブル席でごゆっくりお召し上がりください




ゆったりお座りいただける片側ソファー×片側椅子のお席は、喫煙可能です。

 

目黒駅へお越しの際は、当店へお立ち寄りください。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。