050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 次々繰り出される新スタイルに驚きが隠せない

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

次々繰り出される新スタイルに驚きが隠せない|焼肉うしみつ一門目黒

2018.08.15
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

天井から下がった宇宙的な機械もの。デザイナーがデザインしたに違いないと思わせられるスタイリッシュな赤い革張り風の椅子。焼肉を食べに来たはずなのに、どこか別の空間に迷い込んだような不思議な気分になる焼肉 うしみつ一門 目黒店の特長をご紹介します。

 

彼女を満足させるならここ!


焼肉 うしみつ一門 目黒店はデートで人気。なぜかといえば、間違いなく満足が得られるからです。スタッフがフルアテンドで焼いてくれるので、最高の肉を最高の焼き加減で食べられます。本当に美味しいものが食べられて文句が出るはずはありません。



 

焼肉店でマジックショー?


ふわーっと立ち上る煙の中から現れる赤身肉がマジックショーみたいと素直に感心される「名物けんしろうやき」。幻の部位とも呼ばれるシャトーブリアンを低温調理しており、桜チップのかぐわしい薫りにぞくぞくしながら口にすると、肉そのものがいかに極上なのかが実感できます。小さな希少なお肉をこんなに感動をもって食べたことなかったと誰もが驚きを口にするメニュ―です。



 

久しぶりのユッケが嬉しい


法令が変わって以来、どこの店でも食べられなくなったユッケが焼肉 うしみつ一門 目黒店では食べられます。ユッケ好きの人はもちろん、特にそうではなかった人でもなんだか感動するほどの久々の出会い。旨味あふれる山形牛のそのままの美味しさを久々に堪能してください。



 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。