050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 最高の赤身肉を食べたいならぜひお越しください

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

最高の赤身肉を食べたいならぜひお越しください|焼肉うしみつ一門目黒

2018.09.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

焼肉の中でも、臭みがなくて脂質も低く、ヘルシーな食材として知られているのが赤身です。けれども、脂のサシのない赤身は、食べても淡白な味しかしない、硬くて食べにくいといったマイナスイメージを持たれてしまうことも。実は、赤身肉にこだわった焼肉屋さんがあります。本当においしい赤身肉を食べたいなら、ぜひ「焼肉うしみつ⼀⾨⽬⿊店」にご来店ください。

 

赤身肉にこだわった「西麻布けんしろう」の姉妹店です


 



 

厳選した牛肉、さらに赤身肉にだけこだわったおもてなし焼肉のお店、「西麻布けんしろう」は各メディアでも取り上げられるほどの有名店になりました。西麻布けんしろうの姉妹店である当店は、けんしろうと同じく厳選した赤身肉をご提供しているお店です。赤身肉を低温熟成させて、うまみと柔らかさを引き出した当店自慢の赤身肉は、桜チップでスモークさせた「名物!赤身肉のけんしろう焼き」としてご提供しております。

 

赤身肉にこだわったコースもご用意いたしました


 



 

当店では、赤身肉を堪能できる「厳撰和牛赤身コース」もご用意しております。山形牛ネギとろろユッケ・和牛炙り握り寿司などの刺身肉も、新鮮なお肉だからこそ楽しめます。こちらのコースでも名物!赤身肉のけんしろう焼きをご提供しておりますが、ご予約+3,000円で、何とシャトーブリアンにも変更可能です。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。