050-5269-7023

焼肉うしみつ一門目黒店

【公式】目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒(目黒/焼肉) > 新鮮なホルモンが食べたい日に利用したいお店| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

新鮮なホルモンが食べたい日に利用したいお店| 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.07.11
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

お肉の種類の中でも、内臓の部分を“ホルモン”として皆さんにお召し上がりいただいております。

ホルモンにも色々な種類があって、舌や心臓、肺、胃、腸などがあります。

その各ホルモンの中にも、色々な部位があります。

一般的にまるっとひとくくりにして、“ホルモン”と呼んでいます。

ホルモンも、お肉と一緒で実は鮮度によって美味しさが異なります。

そこで、当店の独自ルートから仕入れる、

とっておきの新鮮ホルモンのご紹介です。


新鮮ホルモンと赤身肉の盛り合わせ


ホルモンは鮮度によって、味や食感が変わる部位です。

特に、お客様の中には、ホルモンの臭みや食感が苦手という方も多いと思います。

しかし、ちょっと手を加えてあげるだけで食べやすい食感になったり、

鮮度が変わるだけで臭いが気にならなくなったりします。

また、焼き方にこだわるだけで、全く違ったホルモンに変化します。

当店でご提供させていただいているホルモンは、

食わず嫌いでホルモンを普段食べなかったり、

ホルモンが苦手な方でも食べられるような工夫をしています。


秘伝のタレにつけて


当店のホルモンは、特製の秘伝のタレでお召し上がりいただきます。

他では味わえない、ホルモンの味と秘伝のタレのコラボレーションは絶妙です。

食べやすさと美味しさを追求した、当店人気のホルモンをご堪能ください。

また、秘伝のタレに加えて、ホルモンのカットの仕方や、

焼き方など、一番美味しくお召し上がりいただけるホルモンをお召し上がりいただけます。

新鮮でおいしいホルモンを食べたい日には、

ぜひ当店をご利用ください。

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業、連休最終日に休業。
7/15(日)は営業、7/16(月)海の日はお休みを頂きます。