050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 新進気鋭の料理人が腕を振るいます|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

新進気鋭の料理人が腕を振るいます|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.09.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

今回は、焼肉 うしみつ一門 目黒店で新しい焼肉を提案し続ける新進気鋭の料理人をご紹介します。

 

当店の料理人をご紹介します



当店で料理人を務める近重 泰輔氏は、1988年生まれの新進気鋭の料理人です。フランス料理や和食の技法を学んだのち、「焼肉 西麻布 けんしろう」にて質の高いサービスとおもてなしの心を体得し、現在は当店で新しいスタイルの焼肉を生み出し続けています。

お肉をカットした後の状態や、お肉の表情を見るのが好きという職人魂を持った料理人でもあります。

 

自慢の逸品「シャトーブリアンのカツサンド」



そんな近重シェフ自慢の逸品は「シャトーブリアンのカツサンド」です。

和牛ヒレ肉の中でも最上級の肉質を誇るシャトーブリアンを贅沢なカツサンドに仕上げたひと品。少し甘めのブリオッシュとの相性も抜群です。

当店にご来店の際はぜひとも味わっていただきたいひと品となっております。

 

おもてなしの流儀にこだわっています




さらに、おもてなしの流儀にも当店ならではのこだわりがあります。

「西麻布 けんしろう」から伝承された仕入れ先による、こだわりの和牛。さらには肉師による丁寧なカッティング、焼き師によるこだわりの焼きを堪能できるのも当店の特徴です。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*10月は日曜日も営業致します。
*10月23日(金)〜25日(日)はメンテナンス休業致します。