050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 料理長のセンスが光る逸品メニューが大人気|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

料理長のセンスが光る逸品メニューが大人気|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.07.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は仕入れにこだわった厳選和牛の焼肉が食べられるお店です。これまでにお召しあがりになったことがないようなスタイルで焼肉をご用意させていただきます。コース料理だけでなく、コース料理に追加オーダーできる逸品メニューもご用意しております。料理長のセンスが光る逸品メニューが大好評です!

 

ご来店のタイミングで内容が変わる面白さ




逸品メニューは常に同じものをご用意しているわけではなく、お試し感覚でお召しあがりいただくようなスタイルとなっております。期間限定のものがほとんどで、ご来店のタイミングによって内容が異なります。

この時期には何があるのかな?と楽しみにしていてくださいね。いずれの逸品のはずれなしの料理長のセンスが光る極上和牛作品ばかりです。新しい和牛のおいしさを感じていただけること間違いなしです。

 

最高級カツサンドをどうぞ




1切れ3,000円(税込)の最高級カツサンドはもうお召しあがりになりましたか?和牛のヒレ肉というだけでも希少部位ですが、そのなかでも最も芯の部分にあたる、超希少部位シャトーブリアンをぜいたくにもカツにして具材で使った「シャトーブリアンのカツサンド」。

パンにはサクサクのブリオッシュ生地を採用し、これ以上にないおいしいカツをご提供しております。数量限定、予約の方限定でご用意していますので、お召しあがりをご希望の場合は、どうぞ事前に店までお知らせください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。