050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 接待で焼肉はいかがでしょうか|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

接待で焼肉はいかがでしょうか|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.02.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

大切なお客様のおもてなしやビジネスシーンでの接待で、「焼肉」を選んでみませんか?おもてなし焼肉をご提供する「焼肉 うしみつ⼀⾨ ⽬⿊店」は、担当スタッフがすべてお肉を焼きますので、接待にもぴったりです。

 

さらに、完全予約の最高ランクのコースもご用意しております。接待やおもてなしにも自信を持っておすすめできるコースですので、ぜひご利用ください。

 

当店の最高がつまったコースです


 

独自の調理法で厳選した和牛の赤身肉やホルモンをご提供する当店は、いろいろなコースをご用意しております。当店のなかでも最高級のコースが「一門 頂コース」です。頂の名前にふさわしい、最高級のお肉をご用意しております。

 

希少部位のシャトーブリアンのけんしろう焼きをメインに、山形牛の炙り雲丹トロユッケ、厳選サガリ串、厳選銘柄和牛のリブ芯スライス、名物のブリオッシュカツサンドなど人気かつ最高級のメニューをそろえております。

 

アテンドはすべて専門スタッフが行います


 

焼肉は自分で焼くもの、というイメージがありますが、当店は専門のスタッフがお客様について、すべての焼肉を焼いてご提供しております。一番の焼き頃でお出しできるため、お客様の手を煩わせることもありません。接待にもぴったりですよ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*7月は日曜日も営業致します。