050-5269-7023

焼き肉 うしみつ一門目黒店【公式】 > 感動的なまでの肉の美しさに目をみはる | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

感動的なまでの肉の美しさに目をみはる | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.05.2
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

野菜、果物、スイーツは色とりどりで確かにきれいですが、肉はきれいというより美味しそうと形容する方が似合いますね。でもこのうしみつ一門目黒では、どれもこれも美しい肉で、食べる前につい見ほれてしまうものばかりです。

 

 

肉寿司の美しさに感動


 肉の寿司、いやいやちょっと遠慮したいと言いたい方も実物を見れば、ちょっと食べたいかもと気持ちが変わります。それほどの美しさです。まるで大トロと見間違えるほどの赤身とサシのきれいな入り具合。肉のよさももちろんのこと、それを扱う職人の繊細な技もどうぞ想像してみてください。
美味しければいい、それも事実です。でも美味しいと美しいが同時にあればもっといいじゃないですか。そんな思いで、仕入れからお客様の前にご提供するまで、スマートにかっこよくプライドかけてやっています。

 

 

パフォーマンスの美しさも忘れません


 ふたを開けるとふわっと上がる桜チップでの燻製の煙。思わず目を閉じてしまうのは煙のせいじゃなく、あまりのかぐわしい香りにひたりたくなるからでしょう。自家製スモークをされる方ならこの幸せな瞬間が想像できますね。
しばらくすると見えてくる、燻され、艶めいたお姿で鎮座してらっしゃるとでも言いたいくらいの最高級のお肉は、かめば感じるスモークの香りもさることながら、その断面の美しさと食感のやわらかさにノックアウト寸前です。まさに天国にいるかのような恍惚感。肉の新しい美味しさを発見できます。



 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。