050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 思わず口元がゆるむ 豪華盛り合わせ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

思わず口元がゆるむ 豪華盛り合わせ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.06.12
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は、お客様が今まで召し上がってきたどの焼き肉よりもおいしいものをご提供できるよう、鮮度はもちろん調理法、焼き方に至るまでこだわり抜いたものをご提供しております。

通常のお肉ですと、スタッフがお客様の席まで伺って最適な焼き加減でご提供しているのですが、今回ご紹介するのは生で食べられるものと、調理済みでそのまま食べられるものの2つです。

当店のとっておきの盛り合わせメニューに舌鼓を打ってください。

 

生でどうぞ 山形牛と刺身の盛り合わせ




当店のお肉は、厳しい基準をクリアして「生食認定」をいただいております。そのまま口に入れるととろけるような食感です。お刺身としてご提供しているお肉は当店が厳選した山形牛を中心としています。

山形牛は、キメが細かく適度にサシが入っており濃厚でまろやかな赤身が特徴の黒毛和牛です。最高級のお肉を最高の状態でご提供しますので、ぜひゆっくりとお肉そのものの旨みを味わってください。

 

レア加減でご提供 厳撰和牛炙り肉寿司盛り合わせ




写真からでも輝くようなお肉の脂が伝わるのではないでしょうか。適度に炙ることでお肉の脂がとけ、なんとも言えない贅沢な食感に仕上がっています。わさびを少しつけると、よりお肉の旨みが際立ちますよ。

ぜひ、当店自慢のお肉を召し上がってください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※11/3(日)は営業、11/4(月)は定休日とさせて頂きます。