050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 心躍る美味しさ!こだわりお肉をご紹介|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

心躍る美味しさ!こだわりお肉をご紹介|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2018.11.7
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

平成最後の秋も随分と深まりました。スポーツ、紅葉狩り、フルーツ狩り、読書、芸術鑑賞など色々な楽しみ方がありますが、皆様はどのような形でこのシーズンを満喫しておられますか?

当店は飲食店ということもあるため、おすすめの楽しみ方はやっぱり食欲の秋ですね。美味しい食べ物を口にすると、お腹だけでなく心も満足するというものです。

そこで、本日は「うしみつ一門」こだわりの食材やお料理をご紹介します。

 

最高級の部位を仕入れております


 

まず初めにご紹介したいのが、老舗から仕入れを行っております「神のタン」と「神のハラミ」です。若くして三代目を担う職人厳選の食材ということもあり、そのお肉たるや最高級の逸品。極上の美味しさで食べた人の心を魅了します。

 

牛×とろろ=未知の旨さ


 

ふわふわ食感のとろろに山形牛もも肉をたっぷりと乗せた「山形牛のとろろユッケ」は「うしみつ一門」が送る新感覚のメニューです。素朴な風味のとろろと赤身のコクが相まって、未だかつて感じたことのない最高の味わいが口全体へと一気に広がります。

 

 

本日ご紹介した品々はコースや追加メニューでお楽しみいただけます。肉刺しやご飯もの、ホルモン焼きなど他にも様々なお料理をご用意しておりますので、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。