050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 心に残る美味しさが「うしみつ一門」にあります|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

心に残る美味しさが「うしみつ一門」にあります|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.04.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店は衛生管理を徹底した上で営業しております。引き続き環境づくりに努めてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さて、いつもより頑張った日は自分にご褒美をあげたくなるもの。自分へのプレゼントといえばスイーツをはじめ、いろいろあるかと思いますが、たまにはちょっと奮発して贅沢肉料理を堪能しませんか。

 

世界三大珍味と海の幸の豪華コラボ


 

和牛の雲丹キャビアユッケドッグ

和牛のユッケにキャビアを合わせ、上から覆いつくすように雲丹をたっぷりとトッピング。雲丹は北海道産の新鮮なものを使用しています。
ひと口頬張ると、和牛のとろける美味しさとキャビアのほど良い塩味、そして雲丹の濃厚なコクがおりなす極上の美味しさが楽しめます。

 

超希少部位を使った贅沢サンドイッチ


 

シャトーブリアンのカツサンド

ヒレ肉の中でも、きめ細やかで柔らかな肉質が特徴のシャトーブリアン。当店ではそんな最高品質の部位を揚げてカツサンドとしてご提供中です。パン生地に使用するのは、ほのかな甘みが感じられるブリオッシュ。和牛の芳醇な味わいとのバランスが絶妙な至福の逸品です。ご予約限定メニューなので、ご来店前にお問い合わせください。

 

珠玉の品々でおもてなし


 

この他、キャビアやいくら、雲丹に牛ヒレ肉をたっぷり使用した贅沢土鍋ご飯もお楽しみいただけます。高級感あふれる贅沢な美味しさ、この機会に味わってみてはいかがでしょうか。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*7月は日曜日も営業致します。