050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店を代表する3つのメインメニューをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店を代表する3つのメインメニューをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2020.10.14
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店では、こだわり抜いた料理とサービスによる最高のおもてなしでお客様をお迎えするように徹底しています。そんなこだわりを実感していただける当店を代表するメインメニューについてご紹介します。

豪華食材をふんだんに使用した究極のヒレ土鍋ごはん



うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯

かつては期間限定メニューだったこちらの「うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯」。お客様からの多くのリクエストにお応えして、現在では通常メニューとしてご提供しております。

雲丹、いくら、キャビア、ヒレ肉を惜しみなく使用したここでしか食べられない贅沢な土鍋ご飯です。コースメニューの〆としてお召し上がりください。


 

人気高級焼肉店のメニューを当店で!キャビアユッケドッグ




和牛の雲丹キャビアユッケドッグ〜目の前仕上げ〜

広尾の高級焼肉店「西麻布けんしろう」の大人気メニューを当店でもお召し上がりいただけます。「西麻布けんしろう」は焼肉うしみつ一門の姉妹店でもあり、多くのこだわりや技術を受け継いでいます。

キャビアユッケドッグは、和牛のユッケと北海道産の雲丹がたっぷりとのった豪華な一品です。ぜひお試しください。

 

超高級!シャトーブリアンのカツサンド



シャトーブリアンのカツサンド

1切れ3,000円という超高級カツサンドです。世界最高級レベルのシャトーブリアンを贅沢に使用した一品です。完全予約・数量限定でご提供しております。

このブログで紹介した料理メニューの料金や予約方法などの詳細については、店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*10月は日曜日も営業致します。
*10月23日(金)〜25日(日)はメンテナンス休業致します。