050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店は最高級の神のタン、神のハラミを取り扱っています!

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店は最高級の神のタン、神のハラミを取り扱っています!|焼肉うしみつ一門目黒

2018.03.7
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

 

ホルモンでは定番のメニューの牛タン、ハラミですが、当店が取り扱う牛タンと

ハラミは極上の中の極上。

牛タンやハラミなどのホルモンに目が無い方には是非ご賞味いただきたい

絶品です。

当店が自信を持ってお勧めいたします「牛タン」と「ハラミ」をご紹介。

 

芝浦市場の老舗より認定「神の牛タン」「神のハラミ」




焼肉 うしみつ一門 目黒店で取り扱う牛タンと、ハラミは芝浦市場の老舗の

ホルモン職人が厳選した上質で「最高級」な牛タンとハラミ。

希少なホルモンな為入荷数に限りがございます。

この最高級な「牛タン」「牛ハラミ」をお求めの際には、お手数ですが、

ご予約時に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。

肉好きには堪らない極上の味を是非一度ご賞味下さい。

 

牛タンと、ハラミの由来について




 

牛タン、牛ハラミって名前は知っていてもその名の由来や、どこの部位か

分からなかったりしませんか?

牛タンとは牛の舌の事です。英語で舌の事をタン「tongue」と呼びます。

牛タンの発祥地や由来には諸説もありますが、仙台が発祥地と言われています。

長く固いタンを調理する時の下処理には熟年された技が必要です。

牛タンは焼いても美味く、又、しゃぶしゃぶにしても美味しくいただけます。

 

牛ハラミは「腹の身」から来ていると言われています。

牛ハラミは牛の横隔膜の筋肉部位。見た目が赤身に似てますが、内蔵系

になります。味は濃厚で脂も良くのっているので、焼肉では人気の部位です。

 

焼肉 うしみつ一門 目黒店で厳選された美味しいホルモンを食べ、至福のひと時を

過ごしてみませんか?

皆様のご予約をお待ちしております。

 

 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。