050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店の最高峰のコース料理をご堪能ください!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店の最高峰のコース料理をご堪能ください!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.01.23
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

みなさま当店はJR 目黒駅から歩いて約3分のところにある「うしみつ一門 目黒店」でございます。
焼肉割烹「西麻布けんしろう」の姉妹店です。当店はこれまでの焼肉の概念を変えていくようなメニューをご用意しています。
ぜひみなさま当店の最高峰のコース料理をご堪能ください。


 

これぞ最上級の和牛です! 頂/MUSTコース 〜一門最高峰の特選和牛〜 




今回当店がご紹介したいのが、「頂/MUSTコース」です。こちらのイチオシは-20℃/200℃ の温度差を利用した「和牛サーロインの一門焼き」です。これまでにない新体験が味わえます。
また肉料理「イチモンブラン」はお客様の度肝を抜くような斬新なメニューです。全てが規格外の「頂/MUSTコース」をぜひお楽しみください。


 

厳選和牛の味をお確かめください! 一門おまかせコース 〜一門一推し〜




次にご紹介するのが「一門おまかせコース」です。こちらは「厚切り肉」が売りです。ゴージャスな「一門ステーキ」にはみなさん一様に驚きの声を上げられます。また高級部位であるシャトーブリアンをけんしろう焼きで料理しました。
舌触りが上品で繊細です。ぜひ赤ワインと一緒に食べてみてください。


JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。