050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店のコンセプトをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店のコンセプトをご紹介します|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.11.30
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

西麻布の焼肉名店の姉妹店としてオープンした、銀座 うしみつ一門 目黒店。

当店では、上質な厳選和牛・こだわりの料理とイノベーティブを掲げた、新しい提供方法をご提案しています。

今回は、そんな当店の焼肉に込めるコンセプトをご紹介したいと思います。

 

新感覚のホルモン焼肉をご提供!



銀座 うしみつ一門 目黒店では、新感覚のホルモン焼肉をご提供しています。

こだわりの厳選和牛や焼肉の定番であるハラミ・タンを、当店が提案する新しい調理法でお召し上がりいただけます。

斬新な焼肉の形と秘伝のタレが織りなす味をご堪能いただければ幸いです。

 

名店の系譜を受け継ぐ「うしみつ一門 目黒店」




当店は、肉料理の名店「西麻布けんしろう」、そして「うしみつ恵比寿本店」の系譜を受け継ぐ店としてオープンしました。

これらの店が大切にしている、「全国から厳選した和牛」「肉師の丁寧なカッティング」「焼き師のこだわり抜いた焼き」などを継承しつつ、当店ならではの美味しさを、日々追及し続けています。

特に、芝浦市場の老舗から仕入れた「神のタン」「神のハラミ」は、肉マニアをも唸らせる絶品の味わい! ご来店の際には、ぜひともお召し上がりいただきたいひと品となっています。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*1月は日曜日も営業致します。