050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店だけの逸品をぜひご賞味ください|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店だけの逸品をぜひご賞味ください|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.08.21
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。


当店では、お客様においしいお肉を存分に楽しんでいただけるよう、スタッフがテーブルでお肉を焼かせていただいております。最高の焼き加減のお肉は、自分で焼くのとは一味違ったおいしさがありますよ。

いわゆる焼肉メニューだけでなく、当店ではさまざまな創作料理をご用意しております。他では味わえない当店だけの味を、ぜひ体験してください。

 

桜チップの豊かな香り 名物!赤身肉のけんしろう焼き




当店が厳選した和牛の赤身肉を燻して低温調理した一品です。お肉を覆うカバーを外すと、桜チップの深い香りに包まれますよ。新鮮なお肉にこだわっているからこそご提供できる当店のオリジナルメニューです。

赤身というと、硬いお肉のイメージが強いかもしれませんが、当店がご提供しているしっとりとした食感の赤身肉は、赤身肉なのにスッととろけるような食感です。思いのほか簡単に歯が通る当店自慢の赤身肉をご堪能ください。

 

神のタン・神のハラミをどうぞ!




当店は「神のタン」・「神のハラミ」取り扱い第一号店として認定をいただいております。芝浦市場の中にある老舗のホルモン職人が厳選したホルモンは仕入れています。卸先が限られる最高級のホルモンをぜひご賞味ください。

入荷数が限られているため、ご予約時にスタッフまでご確認いただくのがおすすめです。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。