050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店が誇る最高の一品料理をぜひ|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店が誇る最高の一品料理をぜひ|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2021.07.28
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店ではお酒やお肉をたっぷりとお楽しみいただいたあとの〆の一お料理も豊富にご用意しております。

最上級のお肉にこだわったお料理をご提供する当店では、〆の一品までこだわりが詰まった最高のお料理をご用意しております。

食後のデザートの前にぜひご注文ください。

 

究極の赤身肉をどうぞ 和牛シャトーブリアンのカツサンド




シャトーブリアンとは、牛のヒレ肉(テンダーロイン)のうち、中央部の最も厚みがあり肉質のよい中心部位のことをいいます。究極の赤身肉と呼ばれることが多く、その名の通り非常にやわらかく、きめが細かいことが特徴です。究極一頭の牛から600gほどしかとれない希少部位です。当店ではシャトーブリアンを大胆に厚切りにしたカツサンドをお食事メニュー・〆のお料理としてご用意しております。シャトーブリアンならではのお肉の柔らかさや旨みが楽しめるよう、揚げ加減はレアでご提供しております。

 

極上の味わい 和牛雲丹トロドッグ




和牛とウニという極上の食材を組み合わせた、当店ならではのぜいたくな一品です。新鮮な雲丹と極上の和牛の組み合わせは、口に入れると決して打ち消し合うのではなく、お互いを引き立てあっているのが感じられますよ。ぜひじっくりと味わってみてください。こちらは事前予約が必要なお料理となっております。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日
*9月は日曜日も営業致します。9月27日28日29日はお休みを頂きます。