050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 当店が誇る、ハイグレードなコースです|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

当店が誇る、ハイグレードなコースです|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.10.23
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店は新感覚の焼き肉店としてお客様に最高峰の特選和牛を味わっていただけるコースを各種ご用意しております。今回はその中から、特に高品質なお肉やお料理が楽しめる、「一門 頂コース」をご紹介いたします。当店の新たな挑戦のたまものを、ぜひご賞味ください。

 

高級お肉メニューがめじろ押し!




「一門 頂コース」では、当店自慢の焼肉を余すところなく味わっていただけます、サーロイン、刺身、肉料理、塩焼物、名物と、「これでもか!」というほどの高級焼肉オンパレード。ぜひ、最後までご堪能くださいませ。内容はこちらとなっております。

【酒 肴】もやしナムル
【サーロイン】-20℃/200℃ 温度差の新体験!一門名物!サーロインの一門焼き
【刺 身】和牛の王道ユッケと和牛の炙り寿司
【肉料理】特製ブリオッシュカツサンド
【塩焼物】ねぎタン・厚切リブロース串・タン元串・サガリ串
【名 物】和牛赤身肉のけんしろう焼き※シャトーブリアンへの変更は+3,000円で承ります。
【タレ焼物】骨付きカルビ・リブ芯スライス
【食事物】石焼一門カレー

 

落ち着いた雰囲気でお食事を



当店では、お食事をしていただく空間にもこだわっています。ワンランク上の空間でいただく焼肉の味は格別。ぜひ、親しいご友人や恋人、大切な人などと、ご来店くださいませ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。