050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 大切な日には当店へ 絶品の新感覚焼き肉でおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

大切な日には当店へ 絶品の新感覚焼き肉でおもてなし|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.07.17
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

家族や友人、パートナーなど大切な人の記念日。
当店では、記念日にぴったりな【Anniversaryコース】をご用意してお待ちしております。

「西麻布けんしろう」でも人気の「けんしろう焼き」もお召し上がりいただける人気の逸品を取り揃えた特別な日にぴったりのスペシャルなコースです。

ぜひ、特別な1日をお過ごしください。

 

スペシャルな肉ケーキでお祝いを




【うしみつ一門 Anniversaryコース】 7,980円(税込み)

当店自慢の霜降り肉をケーキに見立てて盛り付けた「肉ケーキ」がコースに含まれております。
ちょっと焼いてしまうのがもったいないくらいの、まさにお祝いの席にふさわしい一皿です。

もちろん、デザートには、うしみつ一門Anniversaryプレートをご用意。
プレートの内容はご要望をお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

人気のけんしろう焼きやうしみつユッケもお楽しみください




桜チップの燻製の煙を、お客様の目の前にご提供するまでガラスのふたに閉じ込めた「けんしろう焼き」。
生雲丹とキャビアを乗せた「うしみつユッケ」など、当店ならではのこれまでの焼き肉のイメージを覆すような新感覚な絶品メニューをお楽しみいただけます。

焼きはスタッフにお任せください。肉に精通したスタッフが担当となり、目の前で最高の焼き加減にてご提供いたします。

絶品のお肉を、ぜひご賞味くださいませ。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。