050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 大人気の逸品メニューがコースにも登場!|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

大人気の逸品メニューがコースにも登場!|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2022.07.6
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

当店はコース料理をオーダーいただくのが基本スタイルとなっておりますが、追加で和牛の創作逸品メニューをオーダーしていただくことができます。逸品メニューは料理長のセンスが光るものばかり。なかでも人気が高かったメニューが、反響を受けてコース料理に登場することになりました。

 

大人気!「うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯」




逸品メニューは期間限定メニューも多く、お越しいただくタイミングによってオーダーいただけるものが異なります。なかでも大変人気が高かった「うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯」。

ふっくら炊き立てつやつやの土鍋ご飯の上に、雲丹やいくら、キャビアといった海のぜいたく食材がきれいに盛り付けられ、希少部位のヒレ肉といっしょにお召しあがりいただけるメニューです。

コースの〆ごはんに食べたいという反響が大変多く、この度、一部のコース料理のごはんものとして登場することになりました。特別感のある逸品をどうぞお楽しみください。

 

土鍋ごはんがおいしい秘密は?




土鍋ご飯は、一般的な炊飯器で炊いたご飯よりもおいしく感じられませんか?実は土鍋には秘密があり、炊飯器よりもじっくりゆっくり温度が上昇するのがポイントです。温度がゆっくりと上昇すると、アミラーゼがでんぷんを糖に分解する時間が長く、甘みがしっかり引き出されるようになります。おいしい土鍋ごはんをぜひご堪能ください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
【月~土】
17:00~24:00
ご予約の受付時間は月~土(12時~24時)迄となります。予めご了承ください。
‐定休日‐
日曜日*11月、12月は日曜日も営業致します。12月31日はお休み致します。