050-5269-7023

目黒で焼肉なら焼肉うしみつ一門目黒 > 基本を押さえながらアラカルトをたっぷり楽しみたい方に|焼肉うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

基本を押さえながらアラカルトをたっぷり楽しみたい方に|焼肉うしみつ一門 目黒店|焼肉うしみつ一門目黒

2019.11.29
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

当店ではコース料理を基本としたお店ですが、追加オーダーできるアラカルトメニューも豊富にご用意しております。アラカルトメニューでは、当店の個性際立つお料理をご提供いたします。セットと一緒にアラカルトをたっぷり楽しみたい方に、おすすめのオーダーの仕方をご紹介します。

 

基本セットとなるのは【一】【門】の2コース




基本的な焼肉のセットとなるのが、焼肉コースの【一】や【門】です。いずれも、さまざまに異なる部位のお肉をお召しあがりいただくことができますよ。もちろんセットメニューもフルアテンドシステムですので、当店のスタッフがお客様のために心を込めてお肉を焼かせていただきます。

 

アラカルトをたっぷり楽しみたいときにおすすめ




焼肉セット【一】や【門】と一緒に、ぜひアラカルトメニューを追加オーダーしてください。当店ならでは個性的なお肉料理を楽しんでいたくことができますよ。

たとえば、お肉と一緒にごはんものが食べたいというときには、「和牛ヒレのトリュフご飯」はいかがでしょうか。ごはんはガーリックバターと醤油の風味が効いているため、食欲がそそられること間違いなしです。和牛のあふれ出る旨みにトリュフの香りが相まって、とっても風味豊かな味わいに。独創的なご飯をどうぞ楽しんでくださいね。



ほかにも、炙って仕上げた特選和牛で雲丹とイクラを包んで食べるぜいたくを極めた「特選和牛炙り 雲丹とイクラの包み寿司」やうしみつ一門オリジナルの厳撰和牛炙り肉寿司盛り合わせなどもおすすめです。ぜひセット+アラカルトもお楽しみください。

 

JR目黒駅 徒歩3分!!「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。
焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味。
調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※12月に限り日曜日営業いたします。
年末年始、1月1日(水)はお休みさせて頂きます。