050-5269-7023

焼き肉 うしみつ一門目黒店【公式】 > 初めての部位名、見つけましたか | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

目黒の焼肉 焼肉うしみつ一門目黒店のブログ

初めての部位名、見つけましたか | 焼肉 うしみつ一門 目黒店

2018.09.5
こんにちは、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当です。

 

神のハラミ、神のタンの取り扱い第一号店として認定された焼肉 うしみつ一門 目黒店は、厳選された肉をご提供することへのこだわり方はまさに神の領域。目利きのよさは生かされたコースは「特選コース」「厳選和牛赤身コース」「焼肉セット」の3種類です。
でもアラカルトメニューに珍しいものがたくさんあることは案外ご存知ない方もいらっしゃいます。

 

焼き肉セットは基本セットでも十分です


税込み4980円と焼肉 うしみつ一門 目黒店の中ではお得な「焼き肉コース」の基本セットは、前菜、サラダ、刺し盛、煮込み、焼き物と十分珍しい、食べ甲斐のあるものをそろえています。刺し盛では旨味たっぷりの山形牛のゆっけが食べられますし、とろとろ塩モツ煮込みは絶品と評判です。メインの焼きは新鮮ホルモンと特選赤身肉。3000円を足せば和牛のシャトーブリアンを産地ごとに食べ比べもできちゃいます。
これだけでももちろん十分ですが、もっともっと美味しさを食べつくしたいという方のために、追加でアラカルトメニューも注文できます。



 

お初の名前はありますか


もしも今まで目にしたことがない部位の名前があれば、ぜひご注文ください。ここで食べなかったら他ではもう出会えないかもしれません。ギャラ、コリコリ、シビレ、ヤン、ツラミなどはいかがでしょう。少し珍しいかもしれません。スノーエイジングタンもおすすめします。タンの熟成肉は他ではなかなかないでしょうから。



 

JR 目黒駅 徒歩3分!!うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。焼肉の定番であるタンをはじめ大人気のハラミやハツを「うしみつ一門」のホルモンだったら食べられると言っていただけるように焼肉のイメージをことごとく変える新しい焼肉の形と秘伝のタレで織りなす味,調理法と焼き方の新提案を「うしみつ一門」から発信していきます!

 

 

電話番号:050-5269-7023

以上、焼肉 うしみつ一門 目黒店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

- ACCESS -アクセス

‐住所‐
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 1F
‐交通手段‐
JR 目黒駅 徒歩3分
東急目黒線 目黒駅 徒歩3分
目黒駅から256m
‐営業時間‐
17:00~24:00
‐定休日‐
日曜日
※祝前日の場合は営業致します。 連休最終日にお休みを頂きます。
9月16日、23日(日)は営業致します。 9月17日、24日(月)はお休みを頂きます。